スマートフォン版はこちら

吉野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「吉野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0022
住所 東京都武蔵野市境2-2-6
電話番号 0422-37-1900
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

タワーズ内科クリニック 東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズスカイゲートタワーD号5F
松倉メディカルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-14 長島ビル8F
みたかの森クリニック 東京都武蔵野市中町1-4-4 スクウェアー三鷹ビル2F
藤田整形外科 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-10
まつもとファミリークリニック 東京都武蔵野市境南町2-9-3 大矢ビル2F
吉祥寺セントラルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
もとはし内科 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-19-9
佐々木産婦人科 東京都武蔵野市境4-10-8
やはたクリニック 東京都武蔵野市八幡町3-1-25
明星武蔵野漢方内科クリニック 東京都武蔵野市境南町4-20-3 明星武蔵野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 笹塚のJDさん
    池袋クリニック 口コミ
    PMSの症状がつらくて、通院しました。
    治療に関しては診察して、症状にあった薬を出していただいた感じです。患者が多い病院なので、ちょっと待ち時間がありますね。通院する際はあらかじめ予約しておくことをすすめます。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • 腰痛持ち太郎さん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    私は、腰部脊柱管狭窄症という診断でこの病院に入院しました。この病院は、建物などは古いですが、整形外科全般に関しては、とても高い技術があると思います。特にリハビリでは、他の病院にはないような機械が揃っており、また、理学療法士の先生も優しく情熱的で腰の痛みがなくなり、普通に走ったりするまでに回復しました。
    脊髄損傷で有名な病院らしいのですが、ほとんどの病気に対して対応できるように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ